プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の中旬に韓国旅行に行きますが、入国審査、Q-CODE申請の際の滞在先についてですが、全くの個人旅行で、飛び込みでゲストハウス、モーテル等の宿泊先を探す為に未定となっております。(行程はある程度決めておりますので、それに沿う形で事前にネット予約が出来ればします。)
 ですので、滞在先が未定の場合、どの様にして申請、書類記入をすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ロッテホテルとでも書いておけば良いです。

    • good
    • 0

https://www.kkday.com/ja/blog/50652/asia-korea-q …

7月15日からQ-code廃止となっているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、どうもすみませんでした。
 Q-COdeが廃止されたとの事で、非常に助かります。

お礼日時:2023/08/07 19:59

どっかのホテル名でも書けばokです。


数十回行きましたが、いつも同じホテル名を書きました。

調査なんかしないので何であっても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、どうもすみませんでした。
 調査はしないとの事で、安心しました。

お礼日時:2023/08/07 19:56

とりあえず、ロッテホテルにでもしておけば?


連絡は来ませんから安心して嘘書いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、どうもすみませんでした。
 そこまで、重要な事ではないのですね。
 よく分かりました。

お礼日時:2023/08/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!