電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイ到着が8時頃です。
サンデーブランチに行きたかったのに、うっかり日曜着のツアーに申し込んでしまいました。

空港到着後、説明会(1時間程度らしい)に参加した後、解散です。

ハレクラニ(オーキッズ)のサンデーブランチに行きたいのですが、到着した日に行くのは、避けた方がいいでしょうか?
人によって(体力とか、時差ボケ)違うと思いますが、皆さんのご経験から、問題なく行けるか、自分なら行かない等教えてください。

サンデーブランチは14時30分までのようです。
予約があった方が良さそうなので、行くなら日本で予約しなくてはいけない為、質問させていただきました。

A 回答 (3件)

ハワイには何度も行っていて、なかでもハレクラニはお気に入りのホテルです。

到着の時差ぼけ感もサンデーブランチの雰囲気もわかります。
行けるか行けないかで言えば、行けるでしょう。とお答えします。
8時に到着して入国まで1時間、ワイキキまで多く見積もっても10時には
つきますね。
予約はあった方がいいというレベルではなく、絶対した方がいいです。宿泊者でさえ、予約は前もってする方がほとんどのはずです。
キャンセル料も特にないとは思いますし。
(マナーの上で必ず連絡はしてくださいね)
問題があるとすれば、予約の時間ですよね。。。私だったら13時くらいにするかな?14時半までになっていますが、そこで追い出されたりはしませんよ。
時差ぼけや疲れ具合は、やっぱり、当日、体調次第のところもあるとは思うので、楽しめるかどうかまでは保証できません。
ま、私だったら問題ないので、お答えいたしました。
ちなみに、本当のおすすめはロミロミなどをマッサージしてからだと
疲れもとれて、楽しめると思いますが~。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
到着した日にロミロミも気持ち良さそう!!

ありがとうございました!

仰るように、到着初日の体調には個人差があると思いますが

「着いたらまずこれを楽しむ!」という目的があるのは良いと思いますよ
「ボケてる場合じゃない」という気持って、とっても大切ですから

NO2さんも仰っていますが、予約は必須のようです
私は未体験なのですが、行った友人たちも皆そう言ってますし、さらに皆大満足しています
予約の際に、当日朝到着なのでもしかしたら予約時間に遅れてしまうかもしれないという旨も伝えておくと、良いかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですね!
参考になりました。

ハワイには14回行きましたが、毎回早朝に着いてましたが、到着日の体調はさまざまでしたね。

元気いっぱいで、夜中まで遊べたときもあれば、なぜか具合わる~くて何もできなかったことも・・・
時間的にはなんとか間に合いそうなのではないかと思いますが、当日の質問者さんの体調は、ご自身でも予測できないと思います。
予約して、もし行けなくても、キャンセル料など取られないですよね?
(確か向こうのレストランの予約って、そんなにキャンセルポリシー厳しくないと思いましたが・・・)
それなら、予約だけはしていけばよいと思います。行けたらラッキーぐらいに考えておけばよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
とても参考になりました!