Auto  Cadの寸法の黒丸の大きさは標準ではプリントアウトすると
小さくて見づらいですが、大きく設定できますか?
皆さん、そんなことはありませんか

A 回答 (2件)

形式 タブをクリック→寸法スタイル管理(S) をクリック→修正 をクリック→寸法線と矢印 タブをクリック→右下の方にある 矢印のサイズ(I) のスピンダイアルの数字を変更して大きさを調整します。

OK をクリック→現在に設定(U) をクリック 
これで大丈夫のはずですが、もうすでに書かれた寸法線も変更するのであれば、その変更したい寸法線もあらかじめ選択しておかなくてはいけません。
    • 0

矢印や数字は印刷する縮尺ごとに、寸法スタイル管理で設定して

名前をつけて保存しておく。
寸法線と矢印タブに矢印サイズもあるので設定する。
原寸で作図するのに、寸法スタイルが切り替えできなかったら不便でしょ。
    • 0