プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月の土日にかけて温泉旅行に行くことになりました。
帰りですが、旅館を出る時間と電車の時間が合わなく、
2時間位空いてしまうのです。
なので、この2時間で何処か時間潰せる施設ってありますか?
一応「伊東マリンタウン」という所がいいのかなぁ~と思いつつ、
他にあればと思いました。

当方車はないので、徒歩かバスで移動出来る所が希望です。

A 回答 (3件)

伊東駅でしたら、駅前に商店街のような感じでお店がいっぱい並んであるので、そこで時間をつぶしてはどうでしょうか?



服や、本屋、Musicなど色々なお店があるのでゆっくりまわればそれなりに時間はつぶせると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

伊東駅は栄えているんですね!!それだったら軽く潰せそうですね。
お土産屋さんに行っても2時間も潰せそうにないので、
色々お店があるようで安心しました。

お礼日時:2007/04/24 10:11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと遠いですね。2時間でギリギリですかね。
私はゆとりがないと、ドキドキしちゃうのでちょっと無理そうです。
でも、教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 10:14

伊東マリンタウンはホームページを見ると徒歩でも13分でいけるようなのでここがいいのではないでしょうか。


  http://www.ito-marinetown.co.jp/access.html

後は市内のお土産物屋などの商店街をぶらぶらしても面白いと思います。駅前から真っ直ぐ下っている大きい通りではなく、その右手にある細い通りがお薦めです。(通りの入口にパン屋がある通りです)

商店街では「わかば」のソフトクリームがお薦めです。これは美味しいです。店内で食べると350円ですがテイクアウト用の窓口が左脇にあり、これだと250円です。形もおもしろいですよ。
 わかば http://www4.tokai.or.jp/sh.wakaba/omisesh.html

他には
 キネマカフェ伊東劇場 http://www.izunet.jp/asobu/spot/it-kinemacafe.htm
 東海館 http://www.ne.jp/asahi/ito/onsen/spot/toukai.html
 なぎさ公園 http://www.ne.jp/asahi/ito/onsen/spot/nagisa.html
 松川遊歩道と按針碑 http://www.ne.jp/asahi/ito/onsen/spot/matukawa.h …
くらいでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

沢山教えていただきありがとうございます!!!
無類のソフト好きなので「わかば」のソフト気になります♪♪
マリンタウンへ行ってそのあと伊東駅周辺を楽しむ感じで、
2時間を充分に潰せそうですね。

お礼日時:2007/04/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!