プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府なかもず付近で、できるだけ安く購入できる自転車屋さんがあれば教えていただけませんか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

310号線を三国が丘方面に行ったホームセンターのコーナンでは、たまに6~7千円で売っていますよ。

    • good
    • 1

310号線をNo.1さんと同じく三国ヶ丘方面に行く途中の左側に自転車ASAHIがあったような記憶が。

また,これはかなり昔の記憶なので定かではないですが,なかもず駅の北側に出て,東側に向かい,大きな踏切も越えて線路沿いに細道を少しいくと中古自転車屋さんがあったような。うろ覚えですが時間がありましたらどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!