アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の旦那さんがパチンコ屋さんの店長をしているのですが、
30ちょいの年齢を考えるとびっくりするぐらい裕福な暮らしなんです。

友達に直接「パチンコ屋の店長ってそんなに儲かるの?」と聞いた所ちょっと言いにくそうに
「会社からもらう給料はたかだか50くらいやけど・・・
まぁ、平たく言えば悪いことして儲けてるみたいよ。パチ屋の店長はみんなしてるって」と言っていました。
「悪いことって?」と聞いたら「私はよく知らんねん」とはぐらかされちゃいました。
大きなお世話だとは思うのですが一体何をしてそんなに儲けてるんでしょう?
ちょっと好奇心で。。気になりますよね?^^;
予想では年収・・・低く見積もっても確実に1千500万以上だと思います。
業界の方、または同じような話しを知ってる~って方おられましたら回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

1.店長は店の全てを管理しています。


2.スロットなどは1台ごと設定をするので、出る台と出ない台があらかじめわかります。
3.店長も人間です、少なからず友人はいるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。ありがとうございますっ

お礼日時:2007/04/19 17:58

あまり首をつっこまないようにしたほうがいいです



ヒントを書くと、パチンコ経営者はほぼ100%ヤクザです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ない世界ですかね^^;

お礼日時:2007/04/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!