アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの店できいたのですが、たしか
ばんざーい君と会えてよかったずーっとずーっと死ぬまでハッピー
って歌詞の曲のタイトルを教えて下さい。

A 回答 (4件)

ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」ですね。


結婚式でよく歌われる曲です。

参考URL:http://music.j-total.net/data/003u/002_ulfuls/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/22 23:14

こんばんわ。

ウルフルズのバンザイではないでしょうか。トータス松本が奥様に向けて送った歌と聞いた事がありますよ。いい歌ですよね。
    • good
    • 0

こんばんは^^



ウルフルズの『バンザイ』ですね^^

いい歌詞ですよね^^
    • good
    • 0

「バンザイ」ですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!