アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコいいテーラードジャケットを探しています。自分は大学三年生で男です。

大学に着ていくジャケットが欲しいです。
着まわしていくために一着必要なので、皆さんのお薦めのブランドのジャケットを教えて下さい。また、ジャケット以外にもお薦めのアウターがあれば、是非教えて下さい。春物が全く手元に無くて、困っています・・・。
気軽に着回せる物が欲しいです。

予算は出来れば二万円前後で抑えたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大学生♂です。

質問者さんがカッコいいと判断されるかわからないですが、
2万以内のジャケットならUNITED ARROWSに売ってると思われます。
ブランドじゃなくて申し訳ないですが。。。
質は非常に高いです。
RAGEBLUEやHAREなんかもシンプルでいいものを低価格で扱っています。

個人的にはAMERICAN RAG CIEのジャケットが好きです。
細身で綺麗なものを扱っていて、どれもオサレです。
ただ2万を超えるものが多いですが。。。

ジャケット以外のアウターですが、パーカーとかがあると、
着まわしが大変便利です。
タイトなもので、モノトーンをお勧めします。

いい洋服が見つかるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

レイジブルーは僕も好きです。価格も非常に低価格で大学生にはありがたいですよね。しかし、僕が狙っていたタイトなテーラードジャケットが売り切れてしまっていました・・・。やはり、早めに買わないといけないなと思いました。

アメリカンラグシーですか~。まだ真剣に見に行ってないので今度行ってきます。結構高そうでしたけど、一点ものでも見つけられるかもしれませんよね。