【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんはー。
早速なのですが、SD-JukeBOXがSDカードを認識しません。
PCそのものは認識してくれるのですが、BOXが認識してくれなくて^^;
とりあえず、ドライバは下記サイトでインストールしたのですが、全く変化しないのですよね。
http://panasonic.jp/support/p3/memory/download/B …
もう一つのパソコン(XP)では正常に動作したのですが、今つかっているPC(Vista)の方でやろうとすると認識してくれないのです。
何が原因なのでしょうか?
SDライターは、Panasonicのもので。 指定されたものなのでこれが原因だとは思わないのですが。
回答お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

> インストールして正常に動作したので他に原因があるのかなと思ったのですが。



いや、SD カードを認識できていないのですから、
正常動作をしているとは言えないのではありませんか?

それはそれとして、下記のバージョンの SD-Jukebox(Moocs)は、
Vista に対応しているようです。
しかし、そこに但し書きがありますので、実際に使うのならご注意下さい。

http://moocs.com/download/
    • good
    • 0

SD-JukeBOX ver5.0 がVistaに対応していないようですけど・・・。



http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
対応していないのはわかってたのですが、インストールして正常に動作したので他に原因があるのかなと思ったのですが。

お礼日時:2007/04/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!