幼稚園時代「何組」でしたか?

お世話になります。
私は毎週、極楽とんぼの加藤浩次さんのラジオを楽しく聴いています。
この番組は毎週ポッドキャストというものがインターネットで公開されているようです。
私はこのポッドキャストというのは、その週に放送した回のダイジェスト版だと勝手に考えていました。(そのため聴いた事はありませんでした。)
ですが今ポッドキャストにて公開されているのは、全編放送中における内容ではありません。

そこで質問なのですが、この加藤浩次の吠え魂の【第1回目】のポッドキャストの放送は、ラジオの本放送のダイジェスト版だったでしょうか?
それともやはりポッドキャストでのみ聴けた内容だったのでしょうか?
【第1回目】におけるラジオ放送とポッドキャスト放送を聴いてこの違いがわかっていた方、ご回答していただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

【第1回目】は、ダイジェストでしたよ。

ちなみに【第2回目】【第3回目】はゲストの関係でオリジナルでした。
今後はおそらくダイジェストになるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
第3回目を聴き今後はポッドキャストも聴き逃さないようにしなければならないかな?と思っていました。
第1回目はダイジェスト版だったということで、ちょっと安心しました。
とりあえず今後はポッドキャストもチェックだけはしたいと思います。