電子書籍の厳選無料作品が豊富!

室内で双方向で呼び出しと通話できるインターホンを知りませんか?教えてください。

A 回答 (4件)

>玄関ではなく室内用の呼び出し、通話ができるものを…



そんなのどこにでもありますけど。

【アイホン】
・受話器型 [親] IE-1G \17,800、[増設親] IEH-1C \8,500 ほか多機種あり
・拡声型 [親] LEM-1 \8,500、[室内子機] LE-A \2,800 ほか多機種あり
http://www.aiphone.co.jp/

【松下電工】
・受話器型 [親] VLA432LAK \22,700、[室内子機] VL-A623LA \10,000 ほか多機種あり
・拡声型 [親] VL-F423X-W \24,900、[室内子機] VL-F623-W \11,000 ほか多機種あり
http://www.mew.co.jp/

【東芝】
・受話器型交流式 TMU-1P
・受話器型乾電池式 TMU-1K
http://www.tlt.co.jp/tlt/index_j.htm

そのほかにもいろいろなメーカーから出ています。
    • good
    • 0

コードレス電話で子機間で通話出来るものもあります。


http://www.uniden-direct.jp/store/product/uct002 …
ユニデンのは価格的にも手ごろだと思います。

参考URL:http://www.uniden-direct.jp/store/product/uct002 …
    • good
    • 1

電話機としてではないのでしょうか?


今どきのコードレス電話機は、ほとんど内線機能は付いていると思いますが、そういうことではないのでしょうか?

玄関ドアホンという意味でしたら、参考URLをはじめ、電話機メーカー各社から出ていると思います。

参考URL:http://panasonic.jp/door/bundle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。玄関ではなく室内用の呼び出し、通話ができるものを探しております。

お礼日時:2007/04/25 01:37

何種類かありますがせめて何箇所で必要なのかぐらいは書いてくれないとわかりませんよ。



一応参考URLつけときますhttp://www.aiphone.co.jp/products/door_one_36.html

この回答への補足

ありがとうございます。室内間で2箇所で話せるとよいのですが・・室内ですのでカメラはついていなくてもOKです。

補足日時:2007/04/25 01:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!