プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼を確認すると、

さっそく向こうを向いて漫画を読み始めていました。

がーん。。

寂しくないですか?

普通ですか??

A 回答 (8件)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


♂です。
その気持ちわかる気がします。
私も彼女と別れて、階段を上っていって、最後に振り返ったら、まだこちらをみて、手を振ってくれたこと、今でも覚えてます。


別にあたなを思ってない。ということではないでしょうが、まぁ、人によるのでしょうかね?

今度(@_@)/ずばり!指摘してみては?
(私も昔言われた経験あります。そっかぁ。可愛らしい奴だ。とその時には感じましたが)

頑張って下さい。
    • good
    • 0

その気持ちすごく分かります(笑)



以前付き合っていた彼もそんな感じでした。
でもよく考えてみれば、きっとそれは普通なんでしょうね。
男の人にとって電車外で手を振って彼女を見送ることはきっと恥ずかしいのでしょう。

私もそれが嫌で彼に言ったことがあります。
それ以来彼は窓越しにチラッと見て小さく手を振ってくれるようになりました。
まっ、今は別れていますが(笑)

もしそれが耐えられないほど嫌なら、彼に軽くその話を促すこともアリだと思います。
    • good
    • 0

あなたが、彼氏を見ているために安心しきって、鈍感になっているんじゃあないですか?そうゆう役回りの男ですよね。



おそらく
    • good
    • 1

こんばんは。



男です。
ホームにしろ電車内にしろ恥ずかしいですね・・・・。

なんでしょう。
例えばですけど、質問者さんが第三者だとしてそういうカップルを見たとしますよね?

で、彼女はそっぽ向いて彼氏は本気で手を振っている。
逆に彼氏はそっぽ向いて彼女が本気で手を振っている。

2つで考えた場合、前者だと「あの男は気持ち悪いな・・・。」
イケメンだったら、また違うかもしれないけど。
後者だと「彼氏冷たいな~。彼女が可哀想!」

って思いません?
質問者さんは思わなくても、大半の人は思うと思うんですね。

ここまで考えるわけではないと思いますが、やはり男としては他人の目も気になるもんですよ。

恥ずかしいもんは恥ずかしい。
別に、愛がないとかそういうことではなくて、恥ずかしいから。
それだけですよ。(多分)

なので、これは強制はさせない方が良いと思いますよ。

言うのであれば、「して欲しいな~。」位で軽くお願いしちゃいましょう!
    • good
    • 0

普通だと思います。



僕も電車で別れたら、ウォークマンを聞きます。

男は男です。

周りに誰もいなかったら、手を振ってもいいですが、周りにはたくさんの人がいたら厳しいと思います。

ウォークマンでも聞いて、何事もなかったかのようにするのが、7割だと思います。

上の話は彼が椅子に座っているときの場合です。

もし、立ってて窓越しだったら、すぐに漫画は見ないと思うし、ウォークマンも聞かないと思います。
立っているのだったら、「何ですぐに漫画見ちゃうの?!」って行ってみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、普通ですかね。男ですものね。。

この場合彼がホーム、私が電車で窓越しで立ってました。

ありがとうございます!

お礼日時:2007/04/25 03:25

今時の男って感じでいいんじゃないですか!?



自己中男に、わがまま女・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままですいません。

お礼日時:2007/04/25 03:28

電車からだと動いていることもあるし、もう見えなくなっていると


思い込んでいたのかもしれませんね。
私は駅で彼女を見送るときは、角を曲がって見えなくなっても
少しの間立って見送ります(見えてませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その位してもらえるととっても嬉しいだろうなぁ。。 

お礼日時:2007/04/25 03:03

前に付き合っていた人は、一切振り向いてくれませんでした


振り向いたり手を振るのが恥ずかしかったそうです
だから、電車が発車するまで私がホームにいると分かっていても、振り向かなかったそうです
彼氏も照れ隠しかもしれませんね
今度会った時にでも、甘えるように「電車が発車するまで見送ってたんだよ~」と、軽く・・・軽~く言ってみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
私が電車の中で 彼がホームだったんです。
恥ずかしいのかなぁ。別れ際はバイバイし合いたいです。今度かる~~~く、言ってみます。

お礼日時:2007/04/25 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!