ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

同じSellerからbuy it now商品を複数落札して
送料を安くしたいのですが、落札と同時に一つ一つの
支払いとなるので、どのように同梱お願いしたらいいか分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

補足の説明を伺った印象では、「そのまま2回目の"Buy it Now"ボタンを押した後放置する」で良いような気がします。

ポイントは出品者が
「IF YOU WIN MORE THAN ONE OF MY AUCTIONS I WILL GLADLY COMBINE SHIPPING TO SAVE YOU MONEY!・・・訳すと・・・もし複数落札していただいたら、あなたの出費を節約するために喜んで同梱をします」と述べているところです。

しばらくしてInvoiceが届きその中で"S&H cost"として同梱扱いの送料が記載されるものと思われます。

気になるのでしたら以下の質問文の例文をご参照下さい。
「Hello, I would like two pieces of this item, When I try to purchase second, displayed again that S&H cost to JAPAN is $13.00. Would you tell me how I can purchase two pieces of this item and ask you to combine shipping to save money?
Thank you.
Ichiro
Nagano JAPAN」

申し遅れましたが、私の英文は我流です。我ながらへたくそだと思っています。eBayでPositive Feedback を100強(100%)獲得のレベルです。
もし、まだ何かありましたらお尋ね下さい。

この回答への補足

返信遅くなって申し訳ございません。
おかげで知識を身につける事が出来ました。
ありがとうございました。

• 2

今までの私の経験では「Buy it Now」で複数落札した場合で、私が同梱の依頼をしなくても、同梱を前提の送料しか請求されませんでした。

もちろん相手の評価は高い人ばかりです。

意地悪なSellerの中には、商品説明にない手数料を要求してくる人もいますので、「Buy it Now」をする前に「Ask seller a question (Subject; Question about combined shipping for multiple items)」を使って「同梱は可能か」「日本まで送料はいくらかかるか」を尋ねてみるとよいと思います。ついでに「発送方法」の指定をしておけば、相手が送料を調べる負担が減り好感をもたれると思います。発送方法の選択により送料がずいぶんと違ってきますから。あと、保険を付けるか付けないか。

Sellerの使用言語は英語でよろしいでしょうか? 英語の質問文の例です。
Hello, I'm very interested in your items. Would you combine shipment to save shipping cost? I will purchase A B and C. Would you tell me shipping & handling via USPS Global Priority Mail[variable Weight] to JAPAN?
Thank you.
Taro
Osaka JAPAN

また、上の検索ボックスに「ebay 英語(英文) 同梱 Buy it Now」などを入力すると手がかりになるかもしれません。
ご健闘を祈ります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

Sellerの方は評価が高く、また以前に
購入したことがありますので信頼できます。
またPayment Instructionsに
IF YOU WIN MORE THAN ONE OF MY AUCTIONS I WILL GLADLY COMBINE SHIPPING TO SAVE YOU MONEY!と書かれているので同梱出来るようです。

>>今までの私の経験では「Buy it Now」で複数落札した場合で、私が同梱の依頼をしなくても、同梱を前提の送料しか請求されませんでした。

immediate payment requiredとなっていまして落札するには代金の支払いを完了しなければいけない状態です。
落札したい商品は同じ商品で一つ一つの送料が$13です。
2つ目をbuy it nowで落札しようとするとやはりConfirm Your Purchaseのページで送料が$13と表示されるのですが、buy it nowするまえにお書き下さった質問文のように質問するとConfirm Your Purchaseのページで送料を変更してもらえるのでしょうか?

• 2