dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼノサーガを攻略本片手にプレイしております。
でも!わからないことがあるんです・・・。

メールのことなんですが・・・
まだ始めたばっかりでヴォークリンデ内なんですが
追跡協力依頼のメールがどうしても受信できないんです!
攻略本にある条件:メールアドレスを教えている
は満たしているはずなんですが・・・。
レアリアン調整室に再入室すると受信出来ると書いてあり、
一応ヴォークリンデ内で受信出来るメールは
これ以外受信しています。何か原因があるのでしょうか?
ヴォークリンデはまだ襲撃前です。
もしかして襲撃後とか・・・??

これのせいでやりなおししたんで誰か教えてください!

A 回答 (1件)

たしか、再入室したら部屋の中央部に行けば受信できたような気がします。

うる覚えなので確実とはいえませんが・・・

この回答への補足

あぁ!わかりました!!
再入室のタイミングがあったんですね!
ブリッジに行くまでに再入室しなかったからでした。
おそるべしレアリエン調整室!!
3回目のやりなおしでやっと気づきました(恥)

補足日時:2002/06/19 02:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
もう部屋中歩き回ったんですが・・・。
調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!