アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米軍等で使用されている様な、フリッツヘルメットをご存じでしょうか?
そのような形をした、バイク用のヘルメットを探しています。
販売しているメーカー、サイトをご存じの方教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんなのが在りますよ。


カッコイイと思うけど、値段が...

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/freeline/774997/776114/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何ですかこれ?
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
選択肢が増えてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/27 10:23

ごめん、こういうの?



参考URL:http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに形としては、それなんです。
でも、バイク用のヘルメットとして使えるのでしょうか?
JISか何かの基準って有りましたよね?

バイク用として、使用可能な物をご存じでしたら、
また、お願いします。

お礼日時:2007/04/27 10:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいませんが、ちょこっと違います。

お礼日時:2007/04/27 10:15

有ったような気がしますが どこのメーカーかは??


バイク雑誌の広告を 立ち読みでチェックしてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!