アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドで一般の団体や学校が歌やダンス、鼓笛など披露する場がありますよね。そこに友達が出演することになったんですけど、都合でどうしても当日観に行けないので、せめて贈り物や電報だけでも届けたいと思います。そいういものをディズニーランド宛てに送ってもよいものなのかわからなくて困ってます。
知っている方がいたら教えていただければと思います!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター 0570-00-8632(9:00~19:00)

↑へ電話して取り次いでもらえるかどうかを確認してから贈られてはいかがですか?
それが一番確かな答えになると思いますよ

そういう出演でそういうことされるととてもうれしいものですよね。
ですので、まずそういうことが出来るのか(ランドの方が受け付けてくれるのかどうかを)をランドに聞いてみるのがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
確かにそうですね!ランドで受け付けてもらえなければ無理なことですからね。
電話番号まで載せていただいてありがとうございます!
明日(というかもう今日ですけど)朝に問い合わせしてみようと思います。
どうもありがとうございました!

電報は基本的には人間が配達するアナログなしくみなので、直接NTTに電話をして聞くのがよいと思います。

以前正確な住所がわからずに宛名と目的から近所の祭事場をしらべて、目的の方へ届けてもらったことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
実際に祭事場へ送られたんですね!NTTに問い合わせてみようと思います。ディズニーランド宛てにあまり前例がないようならちょっと考えてみます・・・。

受け取る友人の立場とすれば,贈り物は迷惑です。

事務局から届ける従業員の立場とすれば,迷惑です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
普通の発表会などでは花束などの受付があるものですからディズニーランドでの発表ともなればめったにないことなのでと、当然贈る人も多いのかなと思ってしまったので・・・。