電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろと検索をかけたり、オークションなどを探したりしても見つからないので困っているのですが・・・;;

書いたら1週間くらいは持つアイブロウを探しています。。。

1:アート・タトゥー(いずれも彫るもの)などで一生消えないものではなく、ヘナアートなど(洗顔しても落ちない)ある程度で消えるものを希望しています。。。

2:また、田舎なものでサロンなどは近くにないようなので自分でできれば手軽にできるものが良いのですが・・・(手先は器用なほうです)

3:色味は薄茶系、あんまり濃くないもの

上記の条件にあてはまる商品をご存じないでしょうか??また、ヘナアート用のキットが売られてますがあれで代用できますでしょうか??みなさまのお知恵を貸してくださいませ。。。

A 回答 (2件)

IPSAから出ている、

「オプティマムバランス ステインアイブロウ」税込2,100円(本体2,000円)
という商品が、ご希望に近いかもしれません。

使い方は普通のリキッドアイブロウと同じです。なので慣れないと濃くなってしまいますが。。描いた後、5分位ならやり直しもできます。
夜、お風呂上がりに結構濃く描いても、朝の洗顔でちょうどよく落ちるので私はそのやり方です。

使い続けるうちにだんだんうすく、染まっていきます。
使用をやめると、だんだん消えます。
私は3日目ぐらいから効果が確認できました。毛のない部分(眉尻など)は染まりにくいようです。

ただ、色が今のところ一色しかないので、お好みの色でなかったら厳しいですね。赤みがかかった茶色です。

参考URL:http://www.ipsa.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございますww
詳しい使い方まで教えてくださり感謝です~(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
先立ってのご回答の方に大手の薬局などを覗いてみればというアドバイスをいただいたのですが、近隣の薬局では取り扱いがなかったのでどうしようかとおもっているところでしたww

こちらの商品を購入してみようかなぁっと思っております。。。

通販などで扱っているのを見たことがあります。

(ニッセンとか?)
あとは大手の薬局などでも、あるかもしれません。

この回答への補足

貴重な情報、ありがとうございます。。。
私もニッセンのHPで見たのですがお色がミセス向けなのかダークブラウンやグレーしかなく私にはちょっと濃そうでした(;^ω^)
大手の薬局は盲点でした!!早速、見に行ってみようかと思いますww(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜

• 0
この回答へのお礼

すみません、お礼に書いたつもりが補足にコメントしてしまいましたι(´Д`υ)