プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が150台の人で悩んでいることはどんな事ですか?
精神面でも、なんでもおkです。
私も158センチですが、いっぱい悩みがあっていまは精神病になりました。
それではどーぞ!!!いっぱいの回答まってます。

A 回答 (13件中11~13件)

158センチ、女です。


ちょうど、いいです。
理想的です。
高いところのものを取ってもらうときは、家族に頼みます。
私以外は、背が高いので。
体重は、理想的ではありませんが、思いつめてはいません。
    • good
    • 0

155センチくらいの女です。



満員電車で呼吸困難になるのが辛いですね~。下のほうは空気も悪いし熱も溜まるし…。
後は高いところにあるものに手が届かない事もそうですし、ジーパンなどの裾が長すぎるのも嫌ですね。

何よりかっこいいファッションがしたくても似合わない!
パンク系を好むので着こなせなくて;;
    • good
    • 0

こんにちは。



自分は身長150もないです。
自分よりも背の低い人って、めったと見かけません。(病気で背が低い方は除いてです)

昔は背の高い方がとても羨ましく、悩んでいた時期もありましたが、
今はもうあきらめがつきました。
困る事・・
高い所に手が届かない、
大きい自動車で座席の高さが調節できないものには乗れない、
背が低いだけで頼りなげに見られる、
など結構あります。

>私も158センチですが、いっぱい悩みがあっていまは精神病になりました。
身長の事で悩んで、ですか?
私は158センチもある質問者様がとても羨ましいです。
158センチあれば十分ですよ。
自信持ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!