dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレエの発表会などで、
チャコットのアイライナーを使っているのですが、
どうしても、汗をかいたり目をギュッとつぶってしまうと
目の下にラインがくっついてしまってパンダ見たくなってしまいます。
そこで、落ちないようにするメイクの方法や、
絶対落ちないアイライナー(できればリキッド)を教えてください。

A 回答 (2件)

アイライナーの上からパウダーで押さえる、とかしても


落ちてしまうってことですよね?

にじんでパンダ目になるのを防ぎたいのでしたら、、
マジョリカマジョルカのアイライナーはにじみません。
落ちる時はペリっと剥がれる感じです。

あと、コージーのアイライナーコートは
お手持ちのアイライナーの上から塗るだけで落ちにくくなります。
ペンシル用しか使ったことないのですが、本当に1日落ちません。
バレエに耐えられるかどうかは???ですが、
安いので試す価値ありです。

参考URL:http://www.koji-honpo.co.jp/lineup/item.php?i=13
    • good
    • 0

製品の宿命です。

落とすことができなければあとで困ります。

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/news/20050221_pws …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対落ちないとゆうのは言い過ぎましたね;
ちょっとやそっとじゃ落ちないのを探してたもんで・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!