dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝塚歌劇団の宙組 藤咲えりさんについての質問です。

現在、東京宝塚劇場で公演中かと思いますが、3月のシアター・ドラマシティ公演(ヴァレンチノ)にもバウホール公演(記者と皇帝)にも出演者欄にお名前がありませんでした。

入団したての下級生ならば出演しなくても納得なのですが、新人公演でヒロインを演じたほどの彼女の名前がないのが不思議に思いました。
(実はタカラヅカスペシャル2010にもお名前がなく、このときは、選抜メンバーから外れたのかな、程度にしか思わなかったのですが)

怪我や病気で舞台をお休みなのかしら?とちょっと心配です。

ある程度上級生の娘役さんが、ドラマシティ公演やバウホール公演に出演しない、ということはよくある話なのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして、james55さん。

まだ、宝塚のファンになって2年も経っていないので、正しいかどうか自信は無いのですが、ほぼ同時期に蘭寿とむさんのディナーショーが行われます。蘭寿とむさんはこの後花組トップとして組替えになりますが、そのディナーショーに藤崎えりさんは出られるようです。宙組の娘役の中では気になる方なので、僕も注目しています。もし、違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/e34f8b311 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、lovemirioさん。URLも確認いたしました。
蘭寿とむさんのディナーショーに出演されるんですね!
安心いたしました。
それにしてもディナーショーに気づかない私も迂闊(うかつ)でした・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/07 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!