【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妊娠線を消すか薄くするためのクリームがあるって聞いたことがあるんですが、知ってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

あります。

ですがご注意を!!私の場合、通販で購入しました。しかし使用して3日ほどたって患部が赤くただれあがってしまい、やけどしたような状態になってしまいました。すぐに皮膚科へ行き手当てをしてもらい難を逃れましたが、そのような薬を使い痕が残ってしまうケースもあり、妊娠線どころの話ではなくなるところだったのです。そのとき担当してくださった先生がおしゃっていたのですが、皮膚科でも肉われ線や妊娠線などを消す薬が処方されているそうです。一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?通販のものが悪いということではありませんが、私の体験談がご参考になればと思い記載させていただきました。いいお薬に出会えるといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科で薬の処方があるとは知りませんでした。
あまり良い情報がなければ一度皮膚科に行ってみようと思います。ありがとうございました。