プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
クリスチャン・ディオールのピアスをプレゼントしたいと思い、どこで売っているのかをネットなどでいろいろ検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。
そこでお願いなのですが、東京都23区内で銀座のディオール店以外でディオールのピアスを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。m(_ _)m
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ディオール表参道の他、デパートに行けば取り扱っているのでは?


銀座周辺だと・・・
松屋銀座/銀座三越/有楽町西武/日本橋高島屋/日本橋三越/大丸東京等

参考URL:http://www.i-love-dior.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままで、ディオールのお店を見つけたときは、化粧品だけでしたので、あきらめかけていました。
ちゃんとしたディオールのサイトもあったんですね。もっと修行したいと思います。
ありがとうございました。早速、お店に行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/05/05 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!