アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一月前から女性とおつき合いをしているのですが、ぼくははじめての彼女であいてはかなり経験豊かな感じです。
先日、僕の部屋に一緒にいるときにぼくがキスをすると向こうも積極的にしてきました。ベッドにうつって戯れていると、今日はまだエッチはしたくないと言われました。もうちょっと待ってとも言われました。その日は絶対そういう風になるものだと思っていたので意外でした。
変な話ですが、そのときもキスしながら彼女は積極的に僕の上に乗ってきて、下はジーンズをはいたままだったけど腰を動かして刺激してきたりしたんです。
どういうことだと思いますか?なぜその日はエッチはいやだったんだと思いますか?そのわりには積極的に攻めてきたのですが・・・。

A 回答 (5件)

多分未だ貴方の事をチェックしているのだと思われますね.今までの経験で安易にしてなならないとの経験則がそうさせました.


あと数回か貴方を試してからOKとなるのでしょう.
それにしてもそこまでしといて罪な事ですよね.次回は案外あっサリとできるかも知れません.事前準備だけはしときましょう.
    • good
    • 1

他の方の回答とかぶっていますが、


・付き合い浅いのにあっさり体関係になって軽く見られたくない
・もっと付き合いを重ねてお互いをよく知ってからにしたい
(体目当てではなく大事にされているか確信を持ちたいし、自分のことも知って欲しい)
・しないつもりで来た(けど雰囲気、勢いでキスなどはしてしまった)ので、下着などの準備がイマイチだからしたくない
・実は生理
自分だったらこんな感じです。
No.2に対する質問ですが、生理は1週間前後くらいです(個人差あるけど)
    • good
    • 0

キスして腰も動かしてくれたんですか!


欲求不満お察し申し上げます。

 生理でないにしても体調が悪かったかもしれませんね。
 彼女はその気持ちが無かったので勝負下着を着けてこなかったのかも しれません。

 でも、シャワーくらいは浴びてからHしましょうね。
 ニオイを気にする女性も多いです。
 私だったら、自分から「シャワー浴びてサッパリしていい」と
 彼女に聞いてOKだったら、君も浴びたらと勧めます。
 これでHもOKということです。

 また、最初のHはデートの後でブティックホテルなどに行った方が
 いいんじゃないでしょうか。浜辺のホテルとか良さげです。
    • good
    • 1

1、すぐにしたら軽く見られるかも、だからもうちょっと待たせる


2、その気にさせるだけさせておいて、とにかくじらすことで、追わせる
3、じつはすごくしたかったけど、生理だから無理だった

深い意味はなく、女子の気持ちとしては、だいたいこんな感じだと思うんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
じぶんもひょっとしたら生理なのかなとも思いました。
全然知識がないのですが、生理ってどれくらいで終わるのでしょうか・・・?

お礼日時:2007/05/05 11:53

自分も以前、そういう女性とお付き合いがありました。

貴方の事を試しているのかもしれません。経験豊富だからといってすぐ、身体を許すとは云えないのかも。大事な人だからこそ 身体が目的できて欲しくないと彼女は思ってるのかもしれません。
自分の場合は 実は彼女は過去に性的トラブルに巻き込まれて、それがトラウマになりエッチに至るまでに半年ほどかかりました。貴方が我慢できないのも分からなくはないですが、彼女の方から委ねてくるまで待ってみてはどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いやがることはしたくないので、彼女の意志を尊重したいと思います。
でも、半年は長かったですね!

お礼日時:2007/05/05 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A