プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のテレビ番組で、「火曜日のあいつ」という番組があったと思うのですが周りの人はだれも覚えていません。
内容は、小野寺昭と石橋正次がトラックを運転して荷物を運ぶような番組だったと思います。確実ではなくごめんなさい。
わかる方は教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ


「火曜日のあいつ」懐かしいです。昭和51年4月から9月までTBS系で放映されていましたね。その数年後「TV東京」で朝9時から再放送していました。いづれにしても30年過ぎました。再放送のときのVTRを友人に録画してもらいました。今でも見ることがあります。レコードもあったり、本もあります。「バッファロー」のステッカーもありました。模型を作った人もいるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
周りで覚えていた人がいなっかたので安心しました。

お礼日時:2007/05/10 22:05

火曜日のあいつ - Google 検索


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%81%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有難うございました。
これで楽になりました。

お礼日時:2007/05/05 20:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
楽になりました。

お礼日時:2007/05/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!