アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木交差点近くにあったコウヒエン(香妃園?字忘れました)の「とり煮込みそば」が絶品だったと何人かから聞かされましたが、なんと残念なことにそこにはもう無いそうです。何処かに移転しているなら是非行ってみたいんですが、誰か知ってる方いませんか?

A 回答 (1件)

香妃園は二軒あって、麻布警察署側の本店はついこの間営業していましたが・・・その向側の支店はバブルの頃になくなりました。



店の前が工事中で分りにくいと思いますが、六本木交差点から左側を渋谷方面に歩いて50mです。

万一この本店自体が建て替え工事中でも再開すると思います・・・~とここまで書いて検索したら、もう一軒ありました。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

私の書いた本店は・・・香妃園 (こうひえん) [中華料理一般] 最寄り駅:六本木 住所: 港区六本木6-1-23 TEL:03-3404-7605

だったのですが移転したのかも知れません・・・電話でお確かめ下さい。



*本店は、古今亭志ん朝さんが若い頃からお亡くなりになるまで贔屓にしていて、朝3時ごろよく出会ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、本当にありがとうござます。これで念願が叶いそうです。早速今夜女房と行ってみたいと思います!!
実は女房がここのファンだったんです。

お礼日時:2002/06/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!