プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で、柏市増尾から宇都宮市まで行きたいのです。
87歳の伯母を乗せていきます。東北自動車道で行きたいのですが、柏から東北自動車道へはどのように行ったら効率よく行けるでしょうか。

出発地が松戸駅になるかもしれません。この場合が柏市から行くルートと違いますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F11%2F48.217&l …
利根川だけ「常磐道」で渡って、R294+R408で北上(片道70km強)
柏:中央一番下(松戸は更に下。▼クリック。+15km弱)
宇都宮:中央一番上(▲クリックで移動)

松戸からなら、三郷南IC:みさとみなみ→(外環道)→(東北道)
http://www.hinavi.jp/route/map.php?ar=05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざわざ東北高速道を通らなくてもいいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/06 22:04

柏ー常磐経由ー東北でしょうか。

急がなければ、柏-取手ー水海道ーつくばー下妻ー下館ー宇都宮のルートもお勧めです。酒酒井に息子がいた時に意外と近かった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高速道路を使うことばかり考えていました。
このような方法もあるのですね。

お礼日時:2007/05/06 22:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このようなサイトがあるのですね。

お礼日時:2007/05/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!