プロが教えるわが家の防犯対策術!

拡張子.asxファイルの再生ができません。
前までは再生できたのですが、何らかの理由で再生できなくなったとおもわれます。
原因はわかっていません。
前までは再生したい項目をクリックすると、自動的にWindows Media Playerが起動して再生していました。

今の状態はクリックしてWindows Media Playerが起動しますが、『ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。』と表示されます。

プレビューの所にはダウンロードされているのですが、クリックして再生しようとしても『ネットワーク エラーが発生したので、ファイルを再生できません。サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること、およびプロキシ設定が正しいことを確認してください。』と表示され再生されません。

インターネットに接続はされていますし、プロトコルとプロキシ設定の所も全て確認してあります。
プロトコルは全てのボタンのチェックのオン・オフを切り替えて試しましたし、プロキシ設定も同様に自動とWebブラウザを使うの二つを切り替えて試しましたが駄目でした。
ファイアーウォールのほうも外して確認してみたのですが駄目でした。
回答のほうよろしくお願いします。

パソコンの機種は以下の通りですが、前にもこの状態で再生できたのであまり関係はないと思われます。

パソコン;NEC PC-VL35070
ブラウザ;Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3

A 回答 (1件)

過去に同じようなログがありました。

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2812531.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですが、教えてもらった内容ではやはり見ることができませんでした。
たぶんエラー内容自体が違っているものだと思われます。

一応過去のログは全てチェックして試してみたのですが、それでもやはり見ることはできませんでした。