専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

残りはフワンテのみなのですが、フワンテを登録しても149匹にしか
ならないような状態です。150番目には何を登録することになるので
しょうか?また、その方法を教えてください。
お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

150はパルキアですね。

カンナギタウンの長老の家に行って、パルキアの絵を見せてもらえば出会ったことになります。
ちなみに151のマナフィはいなくてもOKですが、登録したい場合は交換などで入手することになります。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絵を見せてもらうというパターンもあるのですね。
スッキリしました。

150番目のパルキアと151番目のマナフィはダイヤ単体では埋まりません

パルキアはパールにのみ出現します
逆に149番目のディアルガはダイヤにのみ出現します
ですから交換で手に入れてください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。