プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変なことが気になっているのですが、今度彼が中国に慰安旅行に行きます。アモイという所を中心に2泊です。10人ほどのツアーのようなのですが、男性ばかりで工場見学を名目に出かけます。
彼はあまり中国は好きではないようですし、浮気などもしない人だと思いますが、こういう男性ばかりの慰安旅行って勝手に女の人を手配してあったりって事はないのでしょうか?
色々アモイについて調べてみましたが、それなりに安く女の人を買うようなシステムになっているようなお店も多く存在するようです。
10人ほどの男性ばかりの慰安旅行って聞くとつい変な風に想像する私がおかしいのかも知れませんが、なんだか気になっています。
いくら彼がそんな気はなくても、そういうお店に行って皆が女の子を選んだりしていたら、彼だけ断るって事は難しいんじゃないかって思うんです。
ちらっとそういう話題になった時に、そんなん病気とか恐いし外人って苦手って言ってましたが。
何人か一緒に行く友人はそういうのが好きな人達です。なので余計気になるんですよね…
皆さんどう思われますか?
実際あやしかろうが私にはどうする事もできないし、ただ彼を信じて見送るしかないのですが…

A 回答 (7件)

芸能人のおしどり夫婦で有名だったカップルがトーク番組で話していたことを


思い出したので書いて見ますが、参考なれば・・・

旦那さんが海外へ出かける時は、必ずスーツケースにスキンを入るそうです。
旅先でスーツケースを開けるとそれが出て来る訳で、それを見るとスタッフに
どんなに誘っわれても買う気にはなれなっかたと言ってました。

「病気にだけはならいでね!」と言ってスキンを渡して見てはいかが!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ試してみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2002/06/23 15:08

中国をはじめとするピンク地帯については、エロ雑誌などを多くおいている書店に行かれると、ムックのような形で、それらの情報が載ったものがでています。

歓楽街近くの書店とかでしばしば見られます。
昔は、台湾回春ツアーが問題になりました。
日本においてですら、「風俗をおごってやろう」というような先輩がいたりするものです。四月が過ぎ、少し会社にもなれ、飲みに行ったあと、ヘルスに連れて行ってもらったことがあります。

しかし、それぞれ個室に入りますから、そこでお金さえ、女の子に渡せば、世間話をしてもかまいません。「わたしは、ホモセクシュアルなので、みんなできたので入ったけれど、関心がないので、お話だけしよう」といえばいいのです。うそも方便ですし、、、和して同ぜずですね(でも、中国語が話せないと、意思は伝えにくいかもしれないですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。男の人って皆、風俗をおごってやるのを喜ぶと思ってる風潮があるようですよね。
ホモだから…なんて口実でも逃げてくれれば嬉しいですけど、何せ言葉が通じないですもんね。不安です。
どうも有難うございました。

お礼日時:2002/06/23 15:11

それが慰安旅行の楽しみでしょ。


買わないわけ無いもの。
断るも何も本人が先導してるかも。
諦めが肝心です。
帰って来たら血液検査させたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが楽しみですか…勿論そういう人が多いんでしょうね。
彼は違うと信じていたいのですが…
胃が痛くなってきました。
有難うございました。

お礼日時:2002/06/23 15:13

scsrmdさんの心配事は大いに考えられる事態なので女性には大変侮辱した事になりますが、男にとって本能的に恋愛感情とSEX行為は別次元の問題なのです。


最終的には彼の判断如何になってしまいますが、彼が回春行為をしたとしても貴女に対する愛情が変化するはずもありません。
回春を浮気と同次元で捉えないで下さい。この問題で変に貴女がこだわると今後の彼との関係が良い方向になるとは考えられません。
ただ、貴女が思っている感情を彼に伝えておくことは良いでしょう。「スキン」は結構効き目が有るかも?
彼を信じて笑顔で送り出してやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論そういう事が現実に起こったとしても、彼の愛情が冷めたとか、そんな風には考えないのですが、何か釈然としないモヤモヤが残ります。
とにかく私の意思も軽く伝えつつスキンを渡そうと思っています。もし回春を許せても病気は困りますもんね。
有難うございました。

お礼日時:2002/06/23 15:16

私の友人も最近中国へ行った(慰安旅行ではなくて、工場関係の出張でしたが)時 に、同行した人たちにそういうのが好きな人たちがいて、やはり女性を男性が選んでお持ち帰りする店へ連れて行かれたと言っていました。

表向きはカラオケバーだけど、中に入ったらそういう店だったそうです(女性たちは現地の大学生で、中国語と英語での接客だったそうです)。
ただ、彼はそういう行為が苦手だし、もし女性を買ったことがばれたら現地の公安に捕まるという恐ろしさもあったので、自分だけは選ばずに帰ったそうです。病気や他の女性を買う事も心配ですが、現地で犯罪者(?)になってしまうことも心配ですよ!
周りがそうだから、彼も断りづらいかもという心配もあるかもしれませんが、人それぞれで、連れて行かれても周りがそうでも断ることができる人もいるんだということを伝えたくて回答しました。もちろん、そうでない人もいるはずなので、scsrmdさんが心配事を彼に伝えておくことも大事だと思います。心配事を伝えてから信じて見送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
彼も日本にいるときでも、友人達がそういうお店に行ったりする時は帰ってきてくれていますが、言葉の通じない場所で一人別行動してくれるだろうかと心配です。
お友達のようにうまく抜けてきてくれるといいですが。
そんなお店に行かない連れて行かれないことが先決なんですが、多分お店などは向こうの手配されたところに直行だと思いますんで…
今晩会うので心配していることだけは伝えておきます。あくまでも彼を信頼しているのですが、友人や会社までは信頼しきれないですから…

お礼日時:2002/06/24 15:09

あまり深刻に考えないほうが良いですよ。


あなたが心配したって始まらないんですから。
彼の理性がうま働けば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。心配したって始まらないんですよね。
一応心配している旨は伝えて後は信じて見送ります。
有難うございました。

お礼日時:2002/06/24 15:10

かつて中国に滞在したことがありかの国を愛してやまない者です。


中国国家と彼の名誉のために言っておきます。

社会主義国家である中国にもそういった店が全く存在しないとは
いいません。
でも(日本人を含む)ほんのひとにぎりのエロガッパ外国人のせいで
ほとんどの健全な中国観光客が迷惑していることは事実です。


日本の国内旅行でも売春の可能性はあるわけでしょう。
世界中の人が閲覧できる公共のインターネットで
そもそも「中国=売春」というような物言いは
ちょっとひどすぎると思います。

中国では売春行為は重罪ですよ。
念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。真面目に中国に滞在していらっしゃる方にはこういう類の日本人は迷惑ですよね。
彼もそんな気は持ってないと信じられるのですが、もしもそういう場にでくわしたら…と考えてしましました。
いやな気持ちにさせてしまいました事をお詫びします。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2002/06/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!