プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はエクセルを持っていないのでgoogle spreadsheetを使っています。
エクセルは学校で少し習ったのでgooglespreadsheetもすぐに使いこなせると思いましたが、セルの結合の仕方がわかりません。
google spreadsheetsではセルの結合は出来ないのでしょうか?
出来るのなら方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ドラッグでセル範囲指定して編集画面のツールバー内の右端にある「セルを結合」で出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡大率を150%にしていたせいか、ツールバーに結合ボタンが表示されていませんでした。
拡大するとこういう不具合もあるんですね。

横の結合は出来ましたか゛、縦の結合が出来ません。
機能の限界でしょうか?

お礼日時:2007/05/10 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!