プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。
出来れば大至急回答いただけるとうれしいです。

●/<a href="2.htm">●</a>/<a href="3.htm">●</a>/<a href="4.htm">●</a><br>

というタグなのですが、最後の 4.htm のリンクだけ何故か反応しません。リンクとしてカーソルが指の形にはなるのですが、何度クリックしても目的のページに飛んでくれないのです。
何か間違っているのでしょうか・・・よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

たまにあることなのですが、作成中のPC等では頑固になって不具合を


起こすことがありました。

気持ちを切り替えて、別のコンピューターで開けてみるとちゃんと
目的のページにいかれることもありますよ。

入力したソース・リンク先の名称等に間違いの無い自信があるのであれば、
試してみて下さい。
    • good
    • 0

他の正常なリンクをコピペして、内容部分を修正してアップして見ましょう。

    • good
    • 0

このソースは手で打った物だと思うけど 目的の方のソースを良ーーーーーーーーーーーくみてごらん


「"」が抜けていたり「<」や「>」「=」「/」なんかが手前(3.html)や後で抜けていたりする事が凄い多いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!