アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカルは男性で多分グループだと思います。ジャンルはよくわかりませんがハードコアとかスカ系ではないかと思います。ヒントですがさびの部分の歌詞に「愛の歌」と言います。曲はかなりのりが良いです。まだ新しい曲だと思います。こんな位のヒントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モンゴル800の「小さな恋のうた」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.highwave.co.jp/mongol8/

この回答への補足

ありがとうごいます。もしこの「小さな恋のうた」という曲の歌詞がわかるようでしたらさびの部分の一部を教えてもらえませんか。よろしくおねがいします。

補足日時:2002/06/23 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。歌詞の方ネットで調べました。多分この曲です。早速あした買いに行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!