一回も披露したことのない豆知識

SH903iをcarrozzeriaのサイバーナビ(AVIC-VH009G)に接続して天気予報や渋滞情報をゲットしたり、ナビのモニターを使ってインターネットをするばあい、パケット通信中と表示されます。パケホーダイに加入しているし、と安心していたんですが、これってパケホーダイ以外のデータ通信っていうものなんでしょうか?
全国の天気予報を入手すると20円とかが目安とパイオニアには言われました。
パケホーダイが適用されないならあんまりおいしくないなぁと思ってお聞きしました。お願いします。

A 回答 (2件)

携帯本体内で行う通信についてはパケホーダイですが、本体以外に接続して使用する場合は、データ通信になるのでパケホーダイではありません。


別の契約が必要です。
また、パケホーダイと、データ通信の両方定額はできません。
どちらか一つだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 19:55

パケホーダイ対象外です。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!