電子書籍の厳選無料作品が豊富!

How are you enjoying your school life?と聞かれ、
「楽しいです!」と答えたい時はなんと言えばいいんですか?

A 回答 (4件)

既回答にもありますが、How are you enjoyingとなっているので、「どんなふうに学校生活楽しんでるの?」と尋ねてます。


だから、「楽しいです!」では回答になりません。
I found a couple of good friends and make the study group with them.
「いい友達を、二、三人みつけて、その人達と勉強するグループを作ってます」
とか
I am trying to budget my time more effectively to have a fun time.
「余暇の時間を楽しむために時間をより有効的に時間配分をするようにしています」
みたいな具体的回答が必要です。
    • good
    • 0

う、う、うー。


質問「How are you enjoying・・・」は、「楽しいですか?」
じゃなくて、「どう楽しんでいますか?」ですよね。
だから単に「楽しい」ではなくて、「友達ができた」
「新しい学科、部活 など」を答えるといいですよ。
    • good
    • 1

it's fun


または
I'm having fun
    • good
    • 0

school life is fun または It is fun

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!