アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
香水(男性用)をプレゼントで購入したいと考えています。

しかし、渋谷などの繁華街?の香水店には人がわんさかいてゆっくり試嗅もできません。
できても店内のお客さんが身につけている香水の臭いが混じってよくわからなかったり、落ち着いて買えたためしがありません。

そこで都内で落ち着いた雰囲気の中香水を購入できる場所がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私が購入しているお店です。


ココのサイトで教えて貰いました♪
お店は大きくないですが、空いている(お店の方ごめんなさい)のと1つ1つが分けられているのでゆったり見れます。
場所は表参道にあります。ご参考にどうぞ。

http://www.icietla.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店内の様子を見てとても雰囲気も良く、落ち着いて選べそうだなと思いました!
しかも、場所も良いですね!
彼氏の家に今度遊びに行く前に見せに寄って香水を購入しプレゼントしようと思っていたのですが、彼氏の家が原宿からとても近いので便利です!
素晴らしいお店を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!