1つだけ過去を変えられるとしたら?

2001年に放送された山P出演の「少年は鳥になった」でNEWSの加藤成亮くんやKAT-TUNの田口くんはどこに出演しているかわかりますか?

A 回答 (1件)

クラスメイトで出てきましたよ。



加藤くんはほんとにちらっとしか出てこなかったと思います。
クラスのシーンで、「ここに座っていたはず」と思っても、別のシーンでは違う人だったりした記憶があります。
田口くんの方がちょっと分かると思います。確かちょっとぐらいせりふがあったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田口くんは教室内で山Pの車椅子を押してあげてましたね☆
セリフもあったのですぐわかりました。

加藤くんは…見つけられませんでした(>_<)

ありがとうございます☆

お礼日時:2007/05/12 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!