アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、実は今、旅行会社のホームページに利用時の評価を入力しているのですが、半角文字数字は入力できるのですが全角文字がまったく入力できずに困っています。どちらか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、おねがいします。
最近、Internet Explor7をインストールしました。
ウィルスソフトMcAfeeです。
キーボードはワイヤレスです。
素人ですので、原因がわかりませんが思い当たることを書いて見ました。

A 回答 (2件)

> Internet Explor7に変更して以来、エラー表示が多くて困っていま


> した。原因はわかりませんが

もしもOSがWindowsXPなら、IE7での不具合が多発しています。
XPでのIE7利用は控えた方が良いと思います。
IE6のサポートが停止される迄の間はIE6がベストに思います。しばらく待ってからの導入をお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。私のOSはやはりXPでした。IE7をインストールして以来、エラーが多くなり困っていました。violet430さんの書かれた通り、IE7の機能が改良されるまでIE6を使おうと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 22:21

再起動しても駄目なのですか?


他のサイトでは入力できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。再起動しても他のサイトでの入力もだめでした。Internet Explor7をアンインストールしてInternet Explor6に戻したら解決しました。Internet Explor7に変更して以来、エラー表示が多くて困っていました。原因はわかりませんが・・

お礼日時:2007/05/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!