dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリーツプリーズというミヤケイッセイのブランドの洋服をネットで購入したいと思っています。しかし、ふと疑問に思ったのですが、やせている人でないと似合わないでしょうか?太めの人が着ると変ですか?教えてください。

A 回答 (1件)

以前よくプリーツの服を着ていました。

私は痩せ型ですが、太めのかたでも大丈夫だと思いますよ。
サイズも5サイズくらい展開していたと思うので、ウエストサイズも選べますし。

あまりにも大きい方ですと、プリーツだけにヒップラインなどが目立ってしまう可能性がありそうですが、ちょっとぽっちゃりくらいでしたら問題なく着こなせると思います。

テレビでレポーターの東海林のり子さんが着ているのを見ましたが、彼女くらいでしたら全然大丈夫だと思いますよ。

あと、着てみた感じでは、バストとヒップがけっこう目立つ感じでした(ラインはきれいに出ますが)ので、バスト&ヒップが他に比べて大きい!という場合はやや気になるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・試してみようと思います。大変遅くなりましたがありがとうございました。