電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花とゆめ プチキラファスナーアクセサリの全プレ応募は
14号から17号さらにザ花とゆめについている応募シール+コミックスの応募シールを
すべて集めないといけないのですか。
私はてっきり(1)コミックス分とプラス(2)花とゆめ14号から17号のいずれかの応募券
1枚で
(1)プラス(2)の応募券で、できると思ったのですが、
なんだか説明の内容がややこしくてよくわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

「花とゆめ」14号の応募のきまりを読みました。

応募シールについては

>14号から17号さらにザ花とゆめについている応募シール ~(略)~ すべて集めないといけないのですか。

すべてを集めなくてはならない、というのは違いますね。
貴方が後述されているように、違う号の応募シール二枚だけで1コース分申し込めます。
上記の文は応募シールがある、雑誌の号数を案内しているだけです。

>(1)プラス(2)の応募券で、できると

そのとおりですね。
ただ貴方のこの文章から、一枚はコミックスの応募シールでないといけないと思い込んでおられるようですが、そうでなくてもよいですよ。
毎号「花とゆめ」を買っていらっしゃるなら、わざわざコミックスを買わなくても、違う号の応募シールが最低2コース分は揃う筈です。

ただし、二枚ともコミックスの応募シールという場合は応募できないと書かれています。この点には注意しましょう。

これでよかったでしょうか。
念のため、切手などの、その他の注意点にも注意しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

とてもよく分りました☆ありがとうございます!!