プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあいのりをご存知ない方でも回答お願いしたいです。

先日あいのりに出てきてるオガというイケメンの男性がいますが、男の僕から見てもかっこいいですね。韓流スターのようなそのルックスだけならず、つよくやさしく体力もある。なんであんなに完璧な人間はどうやって生きてるのか不思議です。すごい興味があります。
とにかくなんでもできるのです。

そこでお聞きしたいのですが、
彼のようにつよくやさしく根性も忍耐もあって、なんでもできるし、人からも好かれる人はどのようにして生きているんでしょうか?(オガに限らず自分に厳しい人の生き方に興味があります)

私見では「自分に厳しい」人なんだろうなって思います。僕は自分に甘いから、すでに負けてますね。でも彼のようになりたいですね。

A 回答 (3件)

男性です。

オガさんは文武両道・品行方正という感じでは今までのあいのりのメンバーでは一番人間的にしっかりした素敵な男性だと思います。まあ、序列をつけるのはあまり好きではありませんし、今まで出演した多くの男性もそれぞれ個性があって素敵な男性も多かったと思いますが、やさしさと自分に対する厳しさや、自分の考えをしっかり持っているという点ではかなり理想的な男性だと思いますね。

どのようにしたら彼のようになれるのかはわかりませんが、おそらく親御さんも同じように厳しさやしっかりした面をお持ちで、そういう教育を受けているのではないでしょうか。空手だったか、確か学生日本一を経験しているということは聞きましたが、どんなことでも日本一というのは簡単に達成できることではないと思いますので、心身ともにそれ相応の厳しいトレーニングを経験しているのだと思います。

でも、本人も学生時代は空手?のために一般的な学生生活、例えば恋愛などは犠牲にしてきたので、これから取り戻したいと言っていました。もしかすると、今まで培ってきた勝負での厳しさ強さのほかに、今回のあいのりの旅で、やさしさを身につけたり、広い視野で物事を考えることができるようになっているのかもしれません。

彼と同じようになれるかはわかりませんが、質問者の方も彼とはまた違った魅力をお持ちだと思いますので、少し自分を見つめたりして、自分の長所や個性を伸ばしたり、できることからやってみるのがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。個性を伸ばすっていうところをやってみたいです。今はあこがれてしまいますけど・・・

あいのりに参加するとヒントがつかめるかもしれません。

スタッフにお願いすれば、貴方もオガという方と同じようにカッコイイキャラに演出してくれると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

倍率てきにきついものが・・・笑
ありがとうございます

議論のポイントと関係するかどうかはわからないのですが、あいのりに出ている方々は、基本的には芸能事務所等に所属するタレントさんです。

番組自体も、もちろん無編集の記録を延々流しているわけではありませんから、ある程度作られたキャラクターであることをご承知の上で、理想とするのがいいかと思います。

質問者様は、自分に甘いということがわかっていらっしゃるようですが、それが重要なことではないでしょうか?本当に甘い人は、それにすら気づいていないので、ただだらだら楽なほうへ流れるだけです。自分に甘いと気づいていれば、いやいやこんなことじゃいけないと、踏みとどまる場面も多いでしょうから、少しずつ自分に可能な範囲で、自分を高めていけばいいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すいません私が甘いだけですね。もっとこんなことではいけないと自分に言い聞かせていきたいです