アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE7や、OPERA、Firefoxなどのタブブラウザはってのはいいのですが、今までのIE6以前のように、左側にお気に入り(ブックマーク)と履歴だけでなく、Googleなどの検索エンジンを常時表示しておくようなことはできないのでしょうか?
これが無いと、使い勝手が悪くてどうも慣れません。

A 回答 (2件)

#1です。

伝わっていなかったようなので。
スレイプニルやルナスコープ、IE7はツールバーに検索バーが常時表示可能ですがだめなんですか?
確かに、エクスプローラバーではありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござーま~す

検索バーはついているんですが、ここで検索すると、エクスプローラーバーに検索結果が出るのではなくて、ネットの画面を表示する側に検索エンジンが表示されてしまいますよね。
エクスプローラーバーを使用しての検索は、もうできないってことなんでしょうね。がっかり♪

右上とかに検索エンジン表示されてません?

コレじゃだめなの?
    • 0
この回答へのお礼

ダメですね。
これで検索すると、結局検索エンジンがずっと表示されている状態じゃないですよね。
今までのエクスプローラのように、常に左に検索エンジンがあり、右側でページが表示されている状態が好ましいのです。
今のタイプだと、結局「戻る」で検索エンジンまで戻らないと次の検索が行えません。
右クリックで「新しいタブで開く」も要領がよくないです。