エクセルで作った表の行と列をそっくり入れ替えたい(下記例参照)のですが、どのようにすればよいでしょうか?もしできないなら、入力のしなおしが必要でしょうか?どなたか教えてください!
例)
  1 2 3 4 ・・
A
B
C
D

A  B C D

A 回答 (2件)

こんにちは。

「行と列の入れ替え」は簡単にできます。入力しなおす必要はありません。
1.行と列を入れ替える範囲をドラッグして選択
2.選択範囲で右クリックしてコピーする。
3・コピー先の左上の隅のセルを右クリックして、ウインドウの中の「形式を選択して貼り付け」を選択
4.「形式を選択して貼り付け」のウインドウの右下の「行列を入れ替える」にチェックを入れる。
5.「OK」をクリック
以上の操作で、行と列を入れ替えることができます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございました。
詳しく教えていただき、分かりやすく、すぐにできました。大変困っていたので、助かりました。感謝しております。

コピー後、右クリック、「形式を指定して貼り付け」ってのを選ぶと「行列を入れ替える」というのがあります。

• 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございました。なんとか、解決できました。