アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々、本を読む事が大好きで、雑誌や漫画、小説やエッセイ、絵本など
何でも“読む”事が大好きです。(本棚8個分以上あります;;)
でも、最近ずっと忙しくて、本を読むことをしなくなっていました。
少しづつ、生活にも気持ちにも余裕が出てきたので、やっと本を読む時間が
持てます♪
でも、久し振りに本屋に行ったら、今まで、どうやって本を選んでたのかが
分からなく、結局1冊も買わずに帰って来てしまいました(T◇T)
何かオススメの本があったら教えて下さい。

因みに、どんなジャンルでも読みます。ただ、まだ少し忙しいので、あまり
難しいものは・・・
最近読んだ本は、「Love My Life」(漫画)。「タオのプーさん」「同性愛が分かる本」「ミュータントメッセージ」「赤ちゃんと僕」(漫画)「バガージマヌパナス」etcです。

A 回答 (11件中11~11件)

アメリー・ノートン著「畏れ慄いて(おそれおののいて)」


これはとてもおもしろかったです。
私は図書館で借りちゃいましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年、図書館に行ってないなぁ~(^◇^;)
今度、行って借りて来ます♪近所の図書館に置いてるかな?o(^∇^)o

お礼日時:2002/06/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!