アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPの設定の初期化ではどのようなことが初期化されるのですか?(壁紙は初期化されました。他に何か重要なことが初期化されたりするってことはありませんか?間違えてやってしまったので心配です。)

A 回答 (3件)

初期化=文字通りにそのままです。

メモリースティック内部のメモリー以外と思ってください。

購入時、工場出荷時のままです。

>重要なことが初期化されたりするってことはありませんか?

重要な事の個人の観念でも違いはありますが購入時もしくは工場出荷時
に戻りますので個人的な情報や設定などは一切、初期(デフォルト)に
なります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。設定したのは初期設定時の時のことと壁紙くらいだったのので大丈夫だと思います。(ですかね?)

>大丈夫だと思います。

(ですかね?)

はい、大丈夫なはずです。
どちらにしても今後、使用が出来ない等の心配はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。次から気をつけます。

PSP本体が出荷時の状態に戻されます。

(ただし,ファームウェアバージョンについては戻されません。)
メモリースティックデュオのデータは消えません。

表示言語,タイムゾーン,ニックネーム,日付と時刻などが初期化されます。
また,壁紙やネットワークの設定(アドホックモードのch,インフラストラクチャモードの接続設定)を設定していた場合は,それらのデータも削除されます。
またこれは未確認ですが,WMAの再生やFlashPlayerを有効にしていた場合にはそれも無効になってしまうのではないかなと思います。

しかし,インターネットブラウザのブックマークについては,メモリースティックデュオに保存されているので,削除されません。もちろんゲームのセーブデータも同じです。
    • 0
この回答へのお礼

特に初期化しては困るような事はなかったので助かりました。ありがとうございました。