プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マーズヴォルタにはまっています。アットザドライブイン等も聞いたのですが、あまりピンとこなかったので質問しました。
疾走感があり、熱くこみ上げてくるものがあり、リズム隊が踊れるような躍動感をもったバンドを探しています。あと、マーズヴォルタのファンの方は他にどんなバンドを聞いているのでしょうか?

A 回答 (2件)

> 疾走感があり、熱くこみ上げてくるものがあり、


> リズム隊が踊れるような躍動感をもったバンド
MUSEはどうですかね?
上の感じからだと↓あたりかな。。。

2nd「Origin Of Symmetry」
 ・New Born
 ・Plug In Baby

3rd「Absolution」
 ・Stockholm Syndrome

4th「Black Holes and Revelations」
 ・Map Of The Problematique
 ・Knights Of Cydonia

参考URL:http://www.muse.mu/index.php
    • good
    • 0

マーズヴォルタのFANならこんなアーティストが好きかもというコーナーがありました。

参考になるかな?
http://listen.jp/store/artist_392737.htm

それから疾走間といっても、音楽ジャンル的にはどういうのが好みですか?

このサイトだと、ジャンルごとにもアーティストごとにも試聴しながら好みの音楽が探せると思います。

参考URL:http://listen.jp/store/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!