どうもこんにちは。大阪に住む27歳の女です。

昔はBATSU-CLUBの服を好んできていたのですが、お店がなくなってしまい、着たい服がなくなってしまいました。
できれば、ゴスロリまでいかない程度の少しパンキッシュな服がいいんですが、お勧めのメーカーがありましたら教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

セクシーダイナマイトロンドン


http://www.sexydynamitelondon.com/
正統派(?)寄りな感じです

アルゴンキン
http://www.algonquins.co.jp/
ちょっとゴス寄りですが・・・

RNA
http://rnainc.jp/index2.html
パンキッシュなものからキレイめな洋服まで
個人的に好きです。

No.1さんがお薦めしているワールドワイドラブも良いですよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この中で一番気に入ったのはセクシーダイナマイトロンドンでしょうか。
確かに正統派(笑)な感じですね。
RNAは結構軽い感じがするので、パンキッシュ風に見せれないとき(仕事とか?)でも気安いかもしれません。
アルゴンキンはどのようなアイテムがあるのかがわからなかったのが残念です。
でも家から近い場所にあるので覗いてみますね。

お礼日時:2007/05/19 10:13

こんにちは。



PUTUMAYOなんてどうでしょう?
全部ではないですが、Xと感じが似てるものもあります。

http://www.putumayo-home.com/

参考URL:http://www.putumayo-home.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見させていただきました。こちらのショップでは単品の紹介だけでなく着まわしの例も載っていて便利ですね。
大阪にお店がないのが残念ですが、通販という利用も考えて生きたい音もいます。

教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 22:50

他の方のブランドに加えて…



セックスポットリベンジ
http://www.sexpot-revenge.com/

ヒアゼア
(HP見つかりませんでした…バツ好きなら結構好みだと思います)

ヘルキャットパンクス
http://www.hellcatpunks.com/jp/news.html

バナナフィッシュ
http://www.banana-f.jp/

あたりはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは女の子的なキュートさも+されたブランドですね。
ヒアゼアを私も調べたのですがわからなかったのが少し残念です。

3つとも特にTシャツの柄がかわいくて好きですね~。
特にセックスポットリベンジがいいですね。
そのほかのアイテムでは、ヘルキャットパンクスが女の子らしくていいかなって思いました。
心斎橋あたりに集中しているのも探しやすくていいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 10:25

vivien westwoodですかね。

パンクの代名詞みたいなブランドですし。
Too fast to live,too young to dieのTシャツはオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。パンクの代名詞ブランドもあるのですね。
あまり詳しくないので教えていただけると助かります。

少々お高い感じがするのでこのメーカーで揃えるわけには行けませんが(笑)ファッション等の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 10:01

こんばんは。


自分は、男なんですが
WORLD WIDE LOVE!
なんていかがでしょうか?
ちょっと、パンクな感じのブランドだと思います。

良かったら、見てみてください!

参考URL:http://www.wwl.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レディース物を見せていただきましたが、確かに好きなアイテムですね。
大阪にも2点出店されてるのもうれしいです。

今度見に行ってきます。

お礼日時:2007/05/19 09:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーのホームページ素材イラスト

フリーのホームページ素材イラストがあるページ教えてください。なるべく、食品・衛生関係のイラストが豊富なところをお願いします。

Aベストアンサー

素材のリンク集です。

・素材ファン
http://www.sozaifan.net/

・素材の森
http://www.sozainomori.com/

・素材の卵
http://eggweb.pos.to/

・素材屋ランキング
http://www.sumnet.ne.jp/domp/srank/

・素材のなる木
http://www.road-sky.com/hpsozai/

・素材NAVI
http://www.hisas.jp/

・素材共同組合
http://kokage.g--z.com/kumiai/

キリがないのでこのくらいにしておきますが、
それぞれジャンル分けされているので、
「食物」などを探して見られてはどうでしょうか?

Qいるかのイラストのフリー素材を探しています

いるかのイラストまたは写真のフリー素材を探しています。マイクロソフトのクリップアートは見ましたがいいのがありませんでした。そういうイラストサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://emu.main.jp/

http://www3.to/doldol

上の二つは、いかがですか?
duckcallさんの、好みの素材が、見つかるといいですね☆

Q商用フリー(商品として印刷可能)の、写真やイラスト素材のサイトについて。

よろしくお願いします。
フリーの写真素材、イラスト素材のサイトはたくさんあり、商用もOKとなっているものもあります。
個人だけでなく、会社が事業用のWebサイトやチラシ、広告などに載せて使っても良い、という事です。
しかし、どれも「規約」や、「よくある質問」のところを読んでみると、“商品”として販売する物には使えない、という内容になっています。(例として、ポストカード、カレンダー、マグカップなどがあげられています。)
商品にも使えるフリーの素材のサイト(写真またはイラスト)というのがあれば教えてください。 (あるとしても、素材の内容、数は限られるかもしれませんが、この質問で何か情報を得たいとおもいます。)

Aベストアンサー

商品化として使用することが不可ということではなく、別途ライセンス費用が発生します。
つまり、商品としての価値が写真にある場合、この費用がかかります。

絵葉書やマグカップなどに写真を利用すれば、商品価値は当然写真に依存しますので、このような規約になります。

フリーで安く仕入れたとしても、売れはじめて後から著作権料を請求されるリスクはありますので、商品化を考えているのであれば、著作権管理はきちんと契約しておいた方がよいかと思います。

また、商品のパッケージに写真を利用したいのであれば、商品化というよりかはパッケージの利用ですので、不可でないものもあるかと思います。

詳しくは素材の販売業者に確認をいれてみるのが良いかと。

参考URL:http://www.gande.jp/

Qイラスト用フリー素材のサイト知りません?

今日の午前中にパワーポイントでプレゼン資料を作る羽目になってしまいました。(泣)

できるんだろうか・・・・・・
<他人事みたい

もし、フリー素材のサイトをご存知でしたら、教えて下さい。
特に人のイラスト(ちょっとマンガ風)なら、うれしいです。
たとえば、歩いている姿とか、バンザイしている姿勢etc...

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリー素材のサイトをちょっと検索してみました。
下記に何点かURLを紹介します。
検索サイトで紹介されているフリー素材をあたってみてはどうでしょうか。

○使える!!イラスト・素材集
 http://www.unyuroren.or.jp/home/menu/otoku/illst/cut.htm
○イラスト・写真のリンクです。(検索サイトより)
http://dir.lycos.co.jp/computer_internet/internet/authoring/image_collection/photo_illustration/

http://search.goo.ne.jp/computers/00665/00770/00784/00787/

Q官公庁HPにWord等フリー素材のイラスト掲載は?

官公庁に勤めています。


担当部署のホームページを修正する役割を任ぜられたのですが、上司にイラスト等を挿入し、見やすくしてくれと言われました。

そこで、著作権等に抵触することなく、利用者が見て楽しく、わかりやすいホームページにするには、何を利用すればよいかを教えていただきたく思います。


自分なりに調べると、Wordの「クリップアート」か、ネット上の「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題なく掲載できるのではないか、と思いました。

広告代理店勤務をしていた友人に相談すると、「Wordの方はまぁ問題ない、著作権フリーの方はなんか微妙かなぁ。」とのこと。「自分の会社のHPならどちらも使っていたが、役所はどうかなぁ。」とも言っていました・・・。


どなたか、このような役所と著作権等の兼ね合いにお詳しい方、どうぞお知恵をお貸しください。
私としては、Wordのクリップアートだけでも使えれば問題ありませんが、著作権フリーのものが使えれば、なお良いなとは思います。

また、イラストの加工は全くするつもりはありません。
そのほか、もっと違った切り口でイラスト掲載できるような方法があれば、そちらもお教え願います。

どうぞよろしくお願い致します。

官公庁に勤めています。


担当部署のホームページを修正する役割を任ぜられたのですが、上司にイラスト等を挿入し、見やすくしてくれと言われました。

そこで、著作権等に抵触することなく、利用者が見て楽しく、わかりやすいホームページにするには、何を利用すればよいかを教えていただきたく思います。


自分なりに調べると、Wordの「クリップアート」か、ネット上の「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題なく掲載できるのではないか、と思いました。

広告代理店勤務をしていた友人に相談すると、「Wor...続きを読む

Aベストアンサー

官公庁HPでも企業HPでも、「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題ないと思われますが、
心配でしたら、「著作権フリー素材」を製作者に、メールでの承諾確認をしたほうが良いですね。

「著作権フリー素材」の使用目的は原則個人を対称にしていると思われますので、政府(役所)や企業で使う場合は、「著作権フリー素材」が收入等に繋がる使い方と判断されますので、「著作権フリー素材」の使い道に承諾しているかどうかは、「著作権フリー素材」製作者に確認して下さい。

そう言った事から、友人は「自分の会社のHPならどちらも使っていたが、役所はどうかなぁ。」っと言われた物と考えられます。

正直に申告すれば、「著作権フリー素材」製作者さんは丁寧に返事してくれると思います。
「著作権フリー素材」製作者さんのメールアドレスが全然分からない場合は、オールOKでしょう。
「著作権フリー素材」は個人使用に限るとか、收入目的に使う事は禁止とか、フリーでも使い道に条件をつけていないかよくご確認下さい。
 
 
P.S.
ANo.1さんの回答は悲しい回答ですね。
 
 
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報