1つだけ過去を変えられるとしたら?

風の谷のナウシカのDVDは発売されてないですよね?
発売される予定とかあるのでしょうか? 知ってる人いませんでしょうか。

A 回答 (4件)

将来的に予定はあるようですが、まだのようですね。



以下のURLを参照下さい。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/ghibli/news.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/27 22:28

昨年の夏頃でしょうか、一度「来春発売」ということで予約しました。


ところが、延期に次ぐ延期で未だ発売日すら未定のままとなっています。
その他のジブリ作品のDVDも特典映像がなかなか間に合わなかったためか延期発売日が遅れたものもありました。
宮崎監督の名を世界へ知らしめた作品でもありますし、延期になるかわりに得点映像に更なる期待をよせて待っている状態です。
ということで、発売予定は既にありますよ。

予約したお店から決定次第連絡が入るようになっていますが、今のところ連絡はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 22:30

以下のリンクは、Amazonですが


発売が決まり次第いち早く教えてくれるそうです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 22:29

有名な作品ですし、発売するつもりはあるのだと思われます。


しかし、上映された年がかなり前ですから、編集作業にも
かなり時間がかかるのではないかと。カリオストロの城も
高画質に仕上げるために発売が伸びたりしましたし、
宮崎監督にとって思い入れは強いとおもいますから綺麗に
しあげようとするはず。夏公開の新作映画が一段落ついて
からになるのではないかな~と思っております。

ちなみに、アマゾン・ドットコムではこの作品DVDが発売
決定したらメールで知らせてくれます。(参考URL)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!