アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生です。
私には付き合っている野球部の男子がいます。
今度、彼が誕生日を迎えるのですが、

Q.彼にどんなプレゼントを渡せば良いのでしょうか?

私は部活で使うタオルとか、ありきたりな物しか浮かびません><
何か良い物はないでしょうか…。。

A 回答 (7件)

高校1年生の男子です♪


質問に解答させてもらってもよろしいでしょうか?

まず、中学生の男子の視点として、誕生日のプレゼントをもらえるという時点で嬉しいですよ☆★
そこは勇気を持って!

>部活で使うタオルとか、ありきたりな物しか浮かびません
全然良いと思いますよ。
ありきたりのものが逆に効果アリかとも思います。

好きだっていう気持ちが伝われば・・・
あと、男子は女子からの手紙があると嬉しいですよ。
絶対に♪
ありきたりだと思うものでも、手紙を添えてみたらどうですか??

頑張ってくださいね♪
高校も同じで、一緒に勉強&部活&恋愛できたら幸せですね。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手紙ですかぁΣ(艸Q*●)
絶対つけてみようと思います♪
やっぱり男性の方からの回答は本当に良いです!!
女の私からは想像できない答えが返って来て嬉しいです。
本当に回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/18 21:11

こんにちは。



中学3年ぐらいの男子なら財布とか欲しいのではないでしょうか。野球部で禁止されているかもしれないですが、ピアスとかアクセサリーなんか良いかも。もちろん、タオルなどでも貰えるなら嬉しいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布、アクセサリー、ピアスですか…。
やっぱ野球部なんでピアスとか、そこらへんは厳しいみたいなんです...(+Oпo艸泣)
でも財布とかなら大丈夫ですね♪
本当に回答、ありがとうございました><

お礼日時:2007/05/18 21:17

あまり参考になるか分からないですが…タオルに添えてお守りとかどうでしょう?


野球に打ち込んで頑張ってる彼ならきっと喜ぶかなぁって思うのですが
ちょっと頑張って手作りのものにするとか?重いですかね
私が男なら嬉しいと思うんだけどなぁ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お守りですかぁ!!!
『健康第一』とか『交通安全』のお守りのことですか?
手作り…私不器用なのでどんな物ができるか不安です…笑
重い…って考える人もいれば、choro22さんのように、嬉しいって思う人がいるので悩みますね^^;
回答、ありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/05/18 21:39

No.1のstella71です。



男は男で、女の気持ちは分からないですよ。
ネットだからこそ、出来ることですね。

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^♪
だからこのサイトは聞きたい事をすぐに回答してくださる方がいていいですよね・v・
逆に男性は女の気持ちが分かりませんか~…(~ヘ~;)
そう考えると恋愛って大変ですよね。
同姓で付き合うわけにはいかないし…笑
でも相手のことを知りたい=好きってことなんですよね^^

何度もありがとうございました☆+゜

お礼日時:2007/05/18 21:46

自分は、中学、高校と野球部でした。

理解しているとは、思いますが野球部の練習ってとっても大変だし長いです。だからまずは、そういうところを理解してあげて下さい。辛い練習に向かっているのであれば野球が本当にすきで常に上を目指している人なのでプレゼントとしては野球関係がいいとおもいます。そうすれば彼も理解してくれてるんだなとおもいますしす、もっと頑張ろうともおもうはずです。お守りもそうですが手作りのものがいいとおもいます。野球頑張ってみたいな手紙も添えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
野球関係の物ですか…。
そうだとすれば、やはりタオルになってしまうのでしょうか…。
野球関係って、具体的にどのような物がいいのでしょうか?
私、野球をあまりしらない物で、部活のときなどに何を使っているか全然分からないんです。。。

手紙は送るつもりです^^
内容はdbuniv様のおっしゃっていた『応援系』にしようと思います♪
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 11:30

基本は、気持ちがこもっていればokですからサインボールにメッセージを書いて渡したりしてもいいですしもちろんタオルでもいいですよ。

お守り作るのが苦手なら裁縫の得意な子に教えてもらったりして作ってあげればそのお守りというものは、すごく気持ちのこもっているものになりますよね?そういうのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サインボールってどんなボールですか??
売っているんですか??
いくらくらいですか??
『裁縫の得意な子』ですかぁ!!
確かにその子に教えてもらえば不器用な私でも大丈夫です><
回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/19 13:56

サインボールというのは、スポーツ専門店(野球を取り扱っている)ところに行けば必ず置いてあると思います。

値段は、500円前後だと思いますよ。普通の野球ボールにメッセージを書いて飾ったりするやつです。わからなかったら店員さんにでも聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><
野球のことが全然分からない私に詳しく教えていただいて、とっても嬉しいです!!
500円くらいなら、他に何か買えますね^^*
本当に何度も質問してすみません;;;;
その度、回答してくださって本当に感謝です♂♂
回答、ホントにありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!