プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりなのですが、
多くのお店は日本戦のみで、
なかなか日曜日の決勝戦を上映予定の店がありません。

以下の条件にあてはまるスポーツカフェ、もしくは居酒屋を教えてください!

1.ワールドカップ決勝戦を上映予定!
2.(新)横浜に近ければ近いほどいいです
3.お酒も飲めれば最高

お願いします!
(エンターテイメントでも質問したのですがジャンルが違うと思ったので再質問です!)

A 回答 (3件)

ちょっと遠いかもしれませんが・・・  田園都市線の池尻大橋(渋谷の1つ前)のプロントで 今までの試合は大型TVで映してましたよ。


プロント(コーヒーショップですが)は夕方からBARっぽくなるので、一応お酒も飲めます。ビルの中庭(吹抜)のような所に席があるから そんなに広い店ではないけど窮屈な感じはしませんよ。混むかもしれませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
みなさんの回答を待てずに他に予約をとってしまいました。
タイミング悪かったみたいです・・・。
当日は横浜駅近くのBARで観戦できました。
すごく盛り上がりました。
みなさんに教えていただいた所は別の日に行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/07/01 11:29

横浜駅の近くの中華料理のお店で、決勝戦を上映すると店先に書いてあったと


思いました。
(何気なく見ただけなので自信はありません)
「金斗雲 牛魔王洞」という所なのですが、テレビ画面がすべての席で
見れる訳ではありません。
もし上映するとしても、お店の混雑状況によっては見れない可能性もあります。
興味をお持ちでしたら、一度問い合わせされてみてはいかがかと思います。
(問い合わせ・場所等は参考URLをご覧下さい)
料理は結構おいしいのですが、お酒は飲んだ事がないのでわからないです。
以上ご参考まで。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g012702/
    • good
    • 0

回答じゃないけど。

。。
私も知りたいです!横浜か、あと渋谷近辺でそういうとこがあったら教えて下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!