【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

天王星人(+)霊合の女です。主人は土星人(+)です。そろそろ子供を作りたいと考えているのですが、今年主人は減退、私は乱気。殺界での妊娠はよくないのでしょうか?出産が来年であれば大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

大殺界の3年で結婚2度の出産をいたしましたオバちゃんです。

なーんも心配することなどありません。
娘2人は健康に育ち、母は横に育ちましたが・・。

この手の質問に答えるとき書き込むんですが
他の占いは見ましたか?占いなどいくらでもあるのでよいのを信じましょう。
なんせ「だいさっかい」なんて一回で変換できないんですからたいしたことないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
少し神経質になっていたように思います。

私は殺界で結婚・妊娠・出産しました。

家族みんな元気ですし、仲も良くこれと言った悩みも無く幸せです。
昨年家も新築しました。
結婚16年ですが参考になりますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
少し神経質になっていたように思います。

関係ないですよ。

逆に大殺界じゃない時に妊娠したからといって、絶対に流産しないとも言い切れませんしね。

子は授かりものですから。
    • 1

子供は授かり物

いちいち気にしてたら体が持ちません
妊娠できる体であるなら、問題ないでしょう
来年は来年で妊娠出来ない状況になりうることもあるでしょうし。
    • 1